運動会

Dsc_0044

土曜の雨を吹き飛ばしdash

怪しいお天気の中始まった運動会sign03

午後からは こんなお天気になりましたsun

出場種目は 障害走、玉いれ、かけっこ、ダンスheart

障害走・・・・・。  定位置bearing

かけっこ・・・。   定位置weep

ダンス ノリノリーhappy02

トホホホ・・・sweat01  と、期待にやぶれる勝手な大人たちdown

その後 最終演目のダンスでは 1日楽しかった!と

思わせてくれるような 見事なダンスを披露してくれましたheart01

親子

Dsc_0016

生まれてはじめて 骨折したママimpact

ギブス生活からもうすぐ1週間。

パパのキッチン姿もnotes 慣れてきました

でも、こちらの息子氏sign03

イマイチ パパご飯が心配な様子

こうやって 遊びながら ちゃんと監視ですcatface

昼寝恋しいスイミング

Dsc_0011


スイミングも、二週間目。
だいぶ疲れもたまってきたみたい
明日からは6歳
今日は、5歳の仕上げですね
今日聞いたんだけど。
こんな調子の弟くん。12月の大会出場が目標らしいのだ
コーチの目標ね…

大丈夫かしら?

よく食べます!

スイミング 週3回生活が始まって1週間。

学校新学期が始まって 1週間。

あっという間ですなぁ~bearing

何か変化があるといえば・・・・・

弟スイミング組 よく食べるriceball むちゃ食べる!!

兄   学校組 変化なし・・・・・・sweat01

ただ、学校は楽しいらしく

毎日元気に行ってます!

運動会が小学校23日 と 保育園29日

秋ですね~up

特に変化のない兄ですが、昨日はうれしそうにダンス練習を語ってくれました。

何かと 新しいことをはじめた弟くんに 親の視線は行きがちですが

兄も負けずと 訴えているはずです! うけとめなければ!!

(ちょっと難しいんですけどね 2つを1度にするってことは・・・bearing

この数日、スッゴいスコールです。
突然降り出す雨
そして、雷typhoon
なにが怖いって、雷が落ちるのだ!
落ちる落ちる!
私はイナビカリが好きだけど、うちの僕たちは
手荷物ほっぽりだし逃げてきます。

まだまだ可愛いよね。

«プラネタリウム